2013年12月28日

好きになったら彼女持ちだった!の解決とは?

自分が好きになった男性に既に好きな人、
つまり彼女がいたりした場合は精神的苦痛を伴います。


しかし、まず貴女がやらなければいけないのは、
現実に対する理解なんですね。

彼に彼女がいる。

これは紛れもない事実です。


嫌だという気持ちは理解できますが、
そこを論じても意味がないというのもまた事実。


彼女がいる彼に対してどのような発言をし、
どのような立ち振る舞いをするのが良いのか。


間違った行動をしてしまっては
彼は二度と貴女を女性として意識しなくなってしまいます。



例えば、自分の彼への好意をしっかり伝える事はどうなのか。


僕から言わせればそれはやってはいけない行動です。


なぜなら好意を伝えるという事は、
一つは、都合のイイ女に見えてしまう事もあり、
一つは、今の彼女との関係を守るために防御態勢に入ります。


それではすでに好意を伝えてしまった場合はどうするのか?

それでもまだ間に合います。


まず好意を今後は伝えない事が前提となります。

メールでもラインでも接触頻度を少しずつ増やす必要があります。

お互いしか知り得ない秘密を共有する必要があります。


他にも様々な行動や選択が必要になります。



詳しくは僕のオフィシャルページで説明していますが、
恋愛で悩んだ時は恐ろしい確率で間違った選択をし続けてしまいます。


異性と適当に遊んでいる方が恋愛が上手に発展し、
本気で発展させたい時こそ失敗をするのも同様ですね。


さらに詳しい説明を読み進めてみて下さい。


こちらからどうぞ ⇒ http://urx.nu/68Sq
posted by モテ男 at 19:26| モテモテになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。